もつを持ち、痺れる腕で2012年を投稿。 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

きょうは仕込み。

大晦日は、
三軒茶屋ヘブンスドアで
人生発の、フードを出します!

いろいろありまして、楓ちゃんは
大晦日2012年は、オールナイトで
DJとフードとライブ(ライブは一回)
を担当



このドMが!




でも、なんだかんだいって

楽しんでる自分が怖い嫌だ、
いや、よかろう。


なので、明日は
三軒茶屋ヘブンスドアに
来てくださいね!

ライブは20:20から!
フードはほとんど!
DJも誰かしらやってる!



さて
軽く2012年を振り返ってみましたが

今年は近年のなかで一番いろいろ
新しくなにかを始めた年だったなあ
と思います。


お稽古やらバンドやら
シンセやら
仕事も新しい業務になったし


きっかけは
だいたい勢いで!

酒の席で!!!笑

酔いがさめるとドキドキしだして!笑



でもそれが
たくさんの方々のお力添えで

この飽きっぽく根性のない私でも
なんとかぜんぶ、
形にはなりました


勢いで出かけたところで
いろんなひとにも出会えて
素敵でした!



来年も、勢い重視やる気重視で

新しいことと面白いことに
アンテナをはって
いろんなひとやもの、ことに
触れてチャレンジして


今年始めたことも
いままでのこともぜんぶ

研いていくのが来年です


と、
きれいにまとまったところで


2012年も
ありがとうございました♪

2013年も
よろしくお願いします☆

写真は今年始めたナミダ色☆妄想癖
photo:01


しほちゃんありがとう!