本格的に | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

{24BD4B76-FF83-425C-9BC9-08B45F2872F1}

えーすいません。

投稿間空きました。
(誰も待ってないとか言わないでください!!今とても傷つきやすいんです!

言い訳をすると、なぜか漫画の画像がアップロードされない不具合が発生していました。
(誰も待ってないとか言わないでください!!今とても傷つきやすいんです!


でも、これはなぜか載せれました。
一番評判が良くない話です。苦笑。


こんなに写真不具合あるならもうツイッターにもインスタにも載せてますので、ぜひそちらもお願いします。
ootakisumikoですよ。なかなか人気ないです。
(誰も待ってないとか言わないでください!!今とても傷つきやすいんです!


しつこい。



さて、本格的に無職になったわけです。

なので生活レベルを落とすことにしました。例えばシャンプーとかね。でも髪少なくなってきたんだけどね。
大丈夫かしら。

まあもしいざっていうときはスキンにして、ズラ生活やな!今いっぱい種類売ってるしーーー。



さて、LINEスタンプですが
とってもリアルタイムで、売り上げとかがわかるんです。

それを株価見てる人?トレーダー?みたいに、しょっちゅう見てるのですが。




思ったより売れないですね。


まあ、モー癖スタンプを2年前に出してるので
わかっちゃいるけどね。
でも思った以上にね。

てかいつも買ったよ〜ってお仲間に言ってもらえるので
(それだけでもありがたいのですが。
お仲間しか買ってない問題がありますよね。



まあ気長にやりますが!!

いかがでしょうか??
このスタンプ!!!!!!!!!!!

無職救済スタンプ!!!!!!!!!


あと一番下に告知がズラーっと並んでますので、ご覧くださいませ♡
{C304920F-22A1-40A3-8E9E-704F036D963F}

{6431327A-EF5E-4316-BC0D-9CF9DE040569}

LINE着せ替え[猫のこてつ]

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=25779800-3552-47a8-abf3-6de734fa1c2e


最新LINEスタンプ

[イケメン猫によるイケメンのためのスタンプ]

https://line.me/S/sticker/1698053

[実写!さばとら猫こてつ]

https://line.me/S/sticker/1694794

[なぜか白目でピンクの毒舌ツンデレ豚]

https://line.me/S/sticker/1689869


☆ライブ☆

12.02sat 池袋マンホール(Malig&co,)

12.31sun 三軒茶屋ヘブンスドア(ナミダ色☆妄想癖)

2018.01.06sat 三軒茶屋ヘブンスドア(ナミダ色☆妄想癖)

01.13sat(All Night)新宿アンチノック(まだ内緒)

02.18sun 新宿アンチノック(まだ内緒)


LINEクリエイターズスタンプ☆

新着❤️第二弾

http://line.me/S/sticker/1189902

第一弾

http://line.me/S/sticker/10178


☆フルバージョンPV

http://youtu.be/vkIFWDKlZoE


Facebook

https://www.facebook.com/mooheki


soundcloud

https://soundcloud.com/namidairomousouheki


☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(7/6更新

http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html


☆渾身のYouTubeチャンネル☆

https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki