厨二病がすごい | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

ねぇねぇ、
昨日みた夢の話しても良い?

あ。これは
昔、昨日みた夢の話しただけで
怒られたことがあるので聞きました。



なんなんだ!
こっちこそ怒るわ!!
クソー(今さら思い出し怒り



で、昨日の夢はなんと!小学校から中学に上がる設定で
中学離れちゃうのはやっぱり寂しいね〜って言ってました。


全員、身体はオバちゃんでした。



警告ですか?
お前ホントに厨二病だぞ!っていう。



たしかにLINEスタンプで暮らすつもりになっているので
厨二病ですよあたしゃ。

でもLINEの販売マニュアルもすごいです。夢見せてくれます。
{2E004997-7B96-4EEF-9D15-849931B6D987}

受け取り可能金額が!
4,922万て!!!



さて、LINEスタンプですが
自分のスタンプ情報がリアルタイムで見れるのです。

すごいですね。
だから、スタンプどれが何個使われてるとか
何個売れていま、いくら入って来るかとか
わかるんですよ。

もし、激売れしてたら逆に気が狂いそうですよね!!ファーーー!!!ってなりそうですよね。
ツイッターでバズる、以上の感覚だと思いますよね。



あ。どっちも想像ですけど。

すぐそれが起こった気になって想像できるのも、厨二病の特徴ですかね?



で、LINEスタンプまだまだ生活出来ない売り上げです!

ちょうど、中学生のときのお小遣いくらいになりました。(うちは少なめでした。



実はあと2つまだ販売してないやつが控えております。承認祭りが凄かったので一気に来ましたね!

お小遣い貯めといてください!
{D9826B49-0367-4E13-9A4A-C09140ACF573}

最新LINEスタンプ☆

[実写!さばとら猫こてつ]

https://line.me/S/sticker/1694794


[なぜか白目でピンクの毒舌ツンデレ豚]

https://line.me/S/sticker/1689869


☆ライブ☆

12.02sat 池袋マンホール(Malig&co,)

12.31sun 三軒茶屋ヘブンスドア(ナミダ色☆妄想癖)

2018.01.06sat 三軒茶屋ヘブンスドア(ナミダ色☆妄想癖)

01.13sat(All Night)新宿アンチノック(まだ内緒)

02.18sun 新宿アンチノック(まだ内緒)


LINEクリエイターズスタンプ☆

新着❤️第二弾

http://line.me/S/sticker/1189902

第一弾

http://line.me/S/sticker/10178


☆フルバージョンPV

http://youtu.be/vkIFWDKlZoE


Facebook

https://www.facebook.com/mooheki


soundcloud

https://soundcloud.com/namidairomousouheki


☆鶏皮ドル(全日本鶏皮協会会長)の活動☆(7/6更新

http://s.ameblo.jp/sumikooooooo/entry-11915137211.html


☆渾身のYouT

ubeチャンネル☆

https://m.youtube.com/user/namidairomousouheki