プロポーズされました。 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

あ、わたしじゃありません

当然ですけど



よかったよほんとに。
おめでとうー!

これからもさらに素敵な日々を☆



さてきのうは
尋常じゃなく大雪でした

そのときは見渡す限りの大雪で

雪国みたいだったなあ


だけど
肝心の大雪の写真で
良いのがなかった



強烈なシーンではいつも
写真を撮るのを忘れてしまう

ゆえにわたしはカメラマンには
向いてない
(ほかセンスがないなど色々あるけど



だいぶ鮮烈な夜だった


呼んでくれたDCありがとう!
楽しく素敵なイベントでした。
お客さんもいっぱいいたし

うれしかった


室ちんさんと写真を撮り
めちゃめちゃ楽しそうな私と伯爵。
photo:01


最近、オルチャンポーズってやつで
写真を撮ることにしている必死な私。


WRENCHが90年代セットでの
ライブだったので
photo:02


強烈にコーフンして
モッシュもダイブもして

若返りましたわー
(気分


バンドとしてもキャリアの長いかたがたと
一緒に出させてもらって
感謝と刺激と勉強になった。

途中からだいぶ酔ってましたが。




雪はきょうになったら
すっかり溶けてて
なんだか不思議な気分


残ったのは


二日酔いと
筋肉痛と
課題。
photo:03


まずはダイエット!