巨乳ぱいぱんずみてきた | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

巨乳ぱいぱんずというバンドを
みてきましたー

ナミダ色☆妄想癖の
洋平さんが
サポートをやってるのだ
photo:01


これは、

最近の中ではけっこう
ソレっぽく撮れたような気がする写真なのですが




ですが実は

ステージの雰囲気が
この写真と全然違うのが

ツボりました私。




はい謎ですね。

ツボがわかりづらいところが
友達少ない感じ出てますかね?





ヒドい…





さて、
そんなこんなでよく笑い


きのうはサイクロンで
かぷかぷ飲みまして

泥酔しまして





ひさびさに上着着たまま
寝てました…

自分でもビックリです。


よく起きれたな今日。




結局、
お酒飲みすぎるとなる貧血になり

尋常じゃなく二日酔いで
きょうは死ぬかと思いましたよ。



とりあえず、メモですが


氷結っぽいものは
500ミリ以上はあかん!

てことです。

気絶間違いないのです。
気をつけよう、私。