大雪ですが。 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

天気予報
的中しましたねー大雪。


ちっちゃい粒でたんたんと降る
一番積もるやつね!


したたかやなー君!
みたいなやつ
photo:01


バックドロップしたいよしたたかな君



こんな日にライブなんだー私
いいだろ?
昨年から楽しみにしてたんだー

いろいろ準備もしてね



しかも昼からお稽古なの。
お稽古中止のお知らせが来ないけど

雪で電波がおかしくなってるのかな?




しかし
私には富士登山の格好という
なかなか便利な一式があるので

屁でもないのさ


多少、恥ずかしいけどな。




でも考えてもごらんよ

雪を多少我慢をしてさ

ライブハウスに行ったらさ



楽しいよきっと
そーとー楽しいよ
あったかいし

雪のことなんか
忘れちゃうよきっと


今日という二度と来ない一日を
テレビみて過ごすだけでいいのかい?
(脅し)

勇気をだして、
一歩踏み出そう

そこには素晴らしい空間が待っている!(洗脳)

さあドアを開けるのだ!!




ということで

ピーク真っ最中のお時間ですので
お気をつけてお越しください。


2/8(土)@渋谷GARRET
「NOICE CREAM SOUND」

+桃尻東京テレビジョン+
WRENCH
流血ブリザード
CHRONOMETER
MOB
ナミダ色☆妄想癖

open17:30/start18:00
Ticket ¥2300
ナミダ色☆妄想癖は、18:00からです