節分に鬼退治してパワーアップした | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:03


きょうは623さんの命日です。

強烈にいまも思い出しますが
とくにこういう日は思い出したいものですよ。


立春をお正月にしているとむかし
むつみさんが言っているのを
雑誌でみました、

でも、同じくみたという人になかなか会えないので

夢だったらごめんなさい。



でもそれ以来
立春は気合が入ります。

わたしのお正月は
富士登山だったりしますが


立春はちょうど中間地点くらいだね



今年も短い恵方巻き一気食いで
泣きのお願いを。笑



しかし
恵方巻きって見事に習慣化したよねー
バレンタインみたいにさ!

こういう戦略ってすごいよな!


ちょうどナミダ色☆妄想癖の
リハだったので
photo:02


みんなで恵方巻きの図。
豆も食べてお腹いっぱーい
photo:04


鬼ころしも呑んで、
徹底的に鬼退治だぜーーー!!!


鬼退治後のナミダ色☆妄想癖、
パワーアップしているはずです!!!

8日に見れるよー


2月8日土曜!渋谷ギャレット
サイクロンの上の階だよー
6時です。まってまーす