末期のお仕事しすぎ病 | 日刊すみこ

日刊すみこ

日刊が目標です。

photo:01


SNSとか見て


みんな楽しそうだなあー
(遠い目




と思うようになってきた


末期です。

末期のお仕事しすぎ病と
診断しました。

さっきまでお仕事だおー



お豆腐メンタルは今や、
豆乳のように
どろっどろに溶けております。


もう、脳みそは蟹味噌です
しかも炙ってます



そろそろ過労死二秒前





ですが、
わたしには夜更かしの癖がある
(酒飲んで気絶は別!


なのでだいじょーぶだーーー




モー癖メンバーに聞いたのですが

テレビでやっていたらしいのですが


どうやら貧乳
(微乳と言っていただきたい
は、成長期の夜更かしが原因らしいぞ、明智くん。

目をそらすんじゃないよ、明智くん。

別に、わたしには関係ないぞ、明智くん。



いや。
がってんがってん!!


ただひとつ気になるのは
睡眠3時間と本に書いていた
オノヨーコ氏の、あの乳!!!



で、だからわたしはだいじょーぶだー



お仕事なかなかちょっとあれですが
なんだかんだやっぱり
ここで極限な感じになると

やっぱり楽しいし好きなんだなあー
薄給でも!


と思いました、
いいやつだなわたし!