チョコレートと言ったらコレ♡理想の私が選ぶチョコ♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。





昔チョコレートが嫌いだったんだけど、ここ数年好きになって、最近は冬だから?チョコレートが食べたくて食べたくて♡


この前、ミッドランドスクエアに行った時に買っちゃった♡


ピエールマルコリーニ

高級チョコレート♡
焼き菓子♡


とってもいいお値段


だけどね、高いものには理由がある!!


世界の農園を巡り、最高のカカオ豆を厳選。
ブリュッセルのアトリエで焙煎から完成まで自らが手掛けるベルギー王室御用達のショコラティエ。

どれも美味しくって、主人と一粒ずつ味わって食べました♡

私のお気に入りは右上のチョコ♡
ミルクチョコレートの中にヘーゼルナッツとアーモンドプラリネ、バニラで香りづけしたキャラメルソースがはいってる



なんで高級なのかって!?
ピエールさんのこだわりがすごい!!


◆1年のうち2ヶ月間は世界中の農園をまわり、理想のカカオ探しに時間を費やしている

◆最高のカカオを選別し、ベルギーのアトリエに取り寄せた後は、毎朝5時からピエールさん本人により厳しい味のチェックをしている。

選別、焙煎、粉砕、調合、精錬のすべての工程にショコラティエ本人が関わっているのは、世界的に見ても珍しいんですって。




これだけのこだわりが詰まったチョコだもん高くて当然✨

可愛い缶に入った焼き菓子も♡


こだわりもすごいけど、私が1番心を打たれたのはピエールさんがショコラティエを目指すようになったきっかけが


子供の頃にお母さんがつくってくれた手づくりのお菓子のおいしさを忘れられなかったから


これを知った時、私の中でのこのチョコの価値がぐーっと上がりました。



未来の理想の私はきっとチョコと言えば
ピエールマルコリーニ♡になってるので
これからもミッドランドスクエアに行ったら買おっと♬


これは理想の自分とリンクさせる行動の1つ♡

あなたの理想の自分はどんなチョコ食べてますかー??


ピエールマルコリーニおすすめです♡




💎春名須美子公式LINE@
lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡