嫌なことが起きたら自分と向き合うチャンス!! | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。


幸せになることに前のめり♡


最近出会う人たちはホントそんな感じの人が多くて一緒にいて楽しいです♬

未来しか見てない人は愚痴や文句って全然言わないんだよ。


来年はこうしたい!
次はこんなイベントやりたい!
ここに行きたい!


未来の楽しいことしか見えてない♡


でもね、この人たちも生まれた時から未来しか見えてない訳じゃなくて、落ち込んで後ろを振り向いてた時代もあるのよ。
私もね。


だけどやっぱりそこで自分と向き合ったからこそ今がある人が多い。


嫌なことが起きたら、ただ嫌だなぁーではなく


自分と向き合うチャンス!!って思って


嫌な事の何が嫌だと思ったのか?
なんで自分はそれを嫌だと思ったのか?
心に聞いてみて!!


私はこれかなり癖になってきてて、
子供がぐずったり、仕事が忙しくて時間なくてごはん作れない時にめっちゃイライラするの。

その時、なんでイライラするか考えたら


フルタイムで働いてないのにごはんを作らない自分はダメな主婦だと思ってた



私の思考は結構昭和的な感じだから…笑


口には出さないが、家事ができない奥さんを否定しがち。
だから自分はそうなりたくないと思ってる。


でも、奥さんが家事を完璧にできなくっても何の問題もないし、そもそもごはんを1日作らなかったぐらいで主人は文句を言わない。


そう。自分で自分を否定してる。


こりゃダメだー!!


たまにごはん作らなくっても私に価値がなくなるわけじゃない♡


そうやって自分と向き合って、内観して、自分を受け入れる、そしたら気持ちがスーっと楽になる。


人間だから気持ちに波はある。

でもいつだって幸せになることに前のめりでいたいよね♡


幸せは自分で掴むものだよー!!


後ろを振り向いてるヒマはないよー!!



💎春名須美子公式LINE@
lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡