可愛すぎる♡オーダーピアス届きました!! | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。



先日、東京でお会いしたハンドメイドアクセサリーを販売されている香澄さんにオーダーしたピアスがついに完成〜!!


お家に届きました✨


見てみてー👀!!
娘の夜泣きで寝不足の為、
白目充血中…そしてほっぺにニキビ…泣


ピアスめっちゃ可愛い♡


オーダー内容は
小ぶり、ツヤツヤパール、白色or明るめ、可愛い、私に似合いそうなやつ



妊娠してからずっとピアスつけてなかったから、久しぶりにピアスして、お家にいるのにテンション上がっちゃった〜ラブ


このピアスがもっとオシャレしたーい♡って気持ちにさせてくれた♬


早くこれ付けてお出かけしたいな♡
↑オーダーしたピアス♡可愛い♡


作ってくださった香澄さんはね、スタイル抜群でクールビューティーなお顔立ち。
2人の娘さんがいるママでファッションもとってもオシャレ。
ハンドメイドのピアスはそんな香澄さんらしさ全開のオシャレなものばかり✨

↑これ香澄さんの作品ね♡


香澄さん好みの大ぶりピアスが多数取り揃えられてます。最近は小ぶりでかわいらしいピアスもどんどん作られているそうです。


そして今、スワロフスキーを使ったキラキラ可愛いピアスやブレスも作成中だとか✨


私みたいに欲しいピアスのイメージを伝えたら、お好みのピアスを作ってもらえます♡


気になる方はこちら⬇︎から覗いてみてね♡




💎春名須美子公式LINE@
lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡