愛もお金もエネルギー♡ホントに循環してるんだよ!! | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。




お金は愛
お金はエネルギー

最近、改めてそう思えるようになったんです♡

暗黒時代の1年間
私を襲った「お金のブロック」


一般家庭に生まれた私ですが、今までお金に困ったことがなかったので、欲しいものは買い、行きたいところへ行き、食べたいものは食べる生活をしていました。


小さい頃からおじぃちゃんに「お金は巡るからどんどん使え〜」って言われてたし、両親からはお金を理由に「欲しいものを買ってもらえない・やりたい事をやらせてもらえない」ってことは1度もありませんでした。


が、しかし!



専業主婦になり自分で稼がなくなったとき


私は働いていないから
自分のものは買ってはいけない
私は収入がないからお金がなくなる


そんなお金のブロックが知らぬ間に出来ていたんです。ホント知らぬ間に💦


子供の頃なんて働いてないのにね…
この思考どこから来た? 笑



だから


自分のもの(服や靴をなど)は買わない
ランチは1番安いメニューを選ぶ
スーパーのチラシを見て特番を買う


そんな1年間でした。



今思うとホントに私らしくない。
そして恥ずかしい💦


友達に言ったら「えー!すみちゃんそんな時期あったの??」って驚かれた〜びっくり



そして1番自分にガッカリしたのは
プレゼントを金額で決めていた


私はおみやげやプレゼントを選ぶとき
「その物の価値」「もらった人が喜ぶかどうか」が重要だと考えているので「安い」を理由に選ぶことにものすごい抵抗があった。



例えば、会社の同僚へ渡すおみやげ

数がたくさん入ってて安いクッキーとか絶対選びたくないし、私はそれをもらっても全然嬉しくない。
だって正直美味しくないし、安いから買うって相手の事考えてないじゃん!


だったらいらない。
↑ヒドイですね💦おみやげを選ぶ基準は人それぞれです。
あくまで私の個人的な意見ね。



そんな風に思ってた私が、まさかのおみやげを値段で決めていた!
激安のお菓子じゃないけどね。



お金のブロック恐るべし…



お金を制限するあまり、自分にも周りの人にも愛とエネルギーを全く注げてなかった。



だけどね。
このお金のブロックが外れた途端に


自分にお金を使って心を満たすことができるようになったし、周りの人にもお金を使って愛を与えることができるようになったの。


そしたら、やっぱり愛もお金も循環してる〜って出来事がどんどん起きててホントに驚き♡


お金のブロックってみんな無意識にあると思うからちゃっちゃと外して愛もお金も循環させよう。





💎春名須美子公式LINE@
lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡