気持ちを形に♡ハンドメイドピアスをオーダーしました♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。




先日東京でお会いしたハンドメイドアクセサリーを作られている中野香澄さんにピアスをオーダーさせてもらったの♡

銀座三越のラデュレにて♡

暗黒時代の1年間はお金のブロックもバンバンあって、それが解けた瞬間からジャンジャンお金使ってる♡


お金のブロックがあった時は、たぶんほしいなぁと思ってもオーダーできなかったと思う。



でもね、今は買いたい!!って思ったら素直に買える自分になれた。




お金のブロックが外れて、自分の買いたい欲求を満たせたことも嬉しいけど



なにより、香澄さんの素敵なアクセサリーをもっとたくさんの人に知ってもらいたいって気持ちを“オーダーする”いう形で表現できたことが嬉しかった♡


今日発送してくださったようなので届くのが楽しみラブ


誰に言われた訳でもないのに勝手にお金のブロック作ってた。環境って怖い。


今はお金を使うことへのストレス0✨


むしろ使いたい!!


でもね、使ってもお金は巡ってくるし、主人も私のお金の使い方に対して何も言わない。


なんでこんなお金のブロックあったのか自分でも謎だ!!!ってぐらい。



お金に限らず思考のブロックを外すと見える世界が変わるよ。


またお金のブロックについて書きますねー。



💎春名須美子公式LINE@
lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡