理想の自分は何を選ぶのか?当たり前の基準を上げよう♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。




理想の自分になるために当たり前の基準をあげよう♡


理想の自分は何を手に取り、何を選択するのか?


きっと確実に今とは違うんだろうなぁと思います。
食べるものも、着るものも、行く場所も。
想像しただけでワクワクします♡


でも、私はすぐに結果を求めてしまう思考グセがあって
いつも主人に「そんなすぐ結果なんて出ない」と言われ、チーンってなってます

 
早く行きたい
早くほしい
早く、早く…

せっかちなのか、よくばりなのか…



だからもっと長期スパンで現実を捉えていけるように✨
 
 
というか、
もっともっと“今楽しむ”に集中する考え方にシフトいきたいです♡


ケーキの奥にいるの私♡笑



最近は理想の自分は何を選ぶのか?を考えて買い物をしています。



理想の自分とリンクする回数が多い程
理想の自分に早く近づくことができる♡



当たり前の基準を
変えていくのは本当に楽しいっっ!!
 
 
 
みんなも一緒に楽しく
当たり前を変えていきましょうね〜!
 
 

 
💎春名須美子公式LINE@
lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡