歳を重ねることは怖いことじゃない♡ | 【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

【岡崎・幸田】愛され妻のハッピーライフサロン♡人生はいつだって自分次第♡

旦那さんから愛されてますか?日常に満足していますか?
愛され妻になると
旦那さんに今よりもっと愛されちゃう♡
日常が今よりもっと楽しくなる♡
女性として輝いちゃう♡
今日からあなたも愛され妻になっちゃおう♬

こんにちは。

春名須美子です。



昨日はお友達からのお誘いでストリングスホテルでクリスマスランチ会に行ってきました。


娘は主人が見ててくれたので、とても有意義な時間を過ごせました♡
主人いつもありがとう♡


でね、ランチの会場にはたくさんの女性がいて年齢はバラバラなんだけど、共通してるのは


みんな笑顔でイキイキしてる♡


私より年上のお姉様方が多かったんだけどホントみんなキラキラしてて「人生楽しまなきゃ損損♡」って感じの方ばかり。



来年1月に34歳になる私は、もう若くないなぁ。歳とりたくないなぁ。って思っていたけど


歳を重ねることは怖いことじゃないよ!
歳を重ねるごとに美しく♡


って証明してくださってる感じがしたー♡

 

最年長は84歳の方だったけど、めちゃくちゃお元気でお肌もツルツルでとっても素敵でした✨


私も10年後、20年後
今以上に人生を楽しみ、女性として輝いていたいなぁ♡


そして、そして、お食事美味しかったー✨

幸せ♡



💎春名須美子公式LINE@
lineの友達検索から<@jkz3584x>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎春名須美子Facebook

愛され妻の日常が覗けちゃいます♡

▶︎こちらからどーぞ♡


💎【裏メニュー】リップカラー診断♡

詳しくは
こちらから♡