発達障害の年長の息子のママのカッパです。
ここでは愚痴中心ですがなんでもありで書いています。自分の心の整理のためのプログです。
よろしくお願いします。



前にこんなプログを書いたりしました。





とにかく体脂肪が気になって
3食を食べると朝食前に運動と決めたけど


運動はできないことも多く。。。


食事の内容も選べていないこともあり、
なんと54.2kgに増量


失敗や。無念。


でもここで1食に戻すのも違うと思うの。
ここまで快便になったことなくて感動とかある


食事の内容とちゃんと運動を加えてあと1ヶ月くらい様子みます。なんとなく、健康に繋がってる気がするから。


久しぶりに色々とダイエットの本も読んでまたできそうなことを取り入れてみます。
3食食べる系を参考に。
でも、たまにファスティングは良いとかみるとすぐに無理なやつしたくなる。



とりあえず、試行錯誤でいこう。
2週間くらいは様子見ないと



方法は今回は夕方掲載の本を参考にしてみます。


もちろん緩いやつ