発達障害の自閉症スペクトラム症と注意欠陥多動性障害と4歳の時に診断されました。

今は年長になった息子の母親です。

メンタルが豆腐でここでは愚痴もいいます。

よろしくお願いします。


おはようございます。



健康診断をうけたのだが、体脂肪と脂質でひっかかった。 


体脂肪はまさかの30%超えだったのだ。自分でもびっくりである。体重については先日、語り、目標体重までブログにこっそりしたためた(まったく隠してなんかはないが)



だが、体重なんてみせかけのものではなく、この体にまとった脂肪をまとめて、こそげ取る。。。?とまでは、いかなくてもしょうしょう脂身をとりたいところである。



霜降り和牛はとても甘くて美味しいがいいおばちゃんは美味しくなんかないだろう。



あんまりショックだったので久しぶりにエレベーターを使わずに階段をつかってみた。息子が階段をいやがりエレベーターにのりたがるからつい自分を甘やかしていた。おっと、つい癖で人のせいにしてしまった。

気をつけねば。



変わらきゃ!も変わらなきゃ

(こんなようなCMあったような。ググるのもつかれたのでこのぼやき)

ちょっとであった本の至極真っ当な方法ためすことにした。

その方法は今日の夕方にでも書いてみようとは思う。



いつものしゃべりはこうではないが、ライトノベルの男主人公の思考みたいに変に気持ち悪い感じになるわたし。わるくない!!



いや、検査結果により要受診となったため悪いのか。。。