こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
3歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


体調不良のブログ、の合間にごめんなさい。

また続き書きます。




週末のささやかな楽しみ🍺



ヘルシーおつまみの代表、豆腐。


しかも安い。

サイコー!!



夫はとても寡黙なので、

一緒に飲んでるんだけど

特に話題はありません泣き笑い



けど、私は私で、撮り溜めた

探偵ナイトスクープ とか

家ついてっていいですか?


を観たりと勝手に楽しんでるので問題なしニコニコ



局長(松本人志)戻ってきませんね💦


最近は、ゆりやんと桂二葉探偵🕵️が好きです。

(わかる人いる?見てます?)





外に飲みに行きたいなーって

産後は思ってたけど、

家飲みに慣れたら、家飲みしか勝たん。

酔っても家だから安心😊



お友達とワイワイ話したいってのはあるけど、

それはランチで十分だし、


少しのアルコールで満足できるので

こんな感じの晩酌に、ささやかな幸せを感じてます。