こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
8歳小3 男の子
6歳小1 男の子
3歳 女の子
キレイ好きの夫と暮らしています。
 
片付けが苦手なズボラ主婦。
よろしくお願いします
ウインク


なんだかやたらと頻脈になる…


ってことで、受診してきました。



頻脈、疲れやすさ…

など検索すると甲状腺があやしい…



けど、とりあえず露見されてる症状は頻脈なので、

循環器のクリニックへ。





診察前の血圧測定では

血圧110/60 くらい 脈120.


走って行ったわけでもなく、

多少診察前で緊張してたといえ120は高い。




まず心電図とりました📈



🧑‍⚕️「問題ないですよ。綺麗な波形で、ただ速いだけ」



お次は、血液検査しました🩸



苦手な血液検査〜泣き笑い

わたし血管見つけられにくいみたいで

大抵失敗されるのに

今回一発OKで、ついつい「上手ですね」とお伝えしてしまう笑。

ちなみに抜かれる最中は絶対見れません。


みなはん

見れますか? 見る派?



元病院勤務ですが、血は苦手です泣き笑い





🧑‍⚕️「後日、検査結果聞きにきてください」



ってことで受診初日は何かわからず終わりました。




続きます。



みなさん健康の微妙な変化を逃さず

すぐ対応してくださいね〜! 

 

 続きはこちら💁‍♀️『体調不良になりまして②』こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。8歳小3 男の子6歳小1 男の子3歳 女の子キレイ好きの夫と暮らしています。 片付けが苦手なズボラ主婦。よろしく…リンクameblo.jp


受診を決意したのはコレのおかげ。