センスゼロだけど小綺麗に暮らしたい

すみこです照れ

 

2020年に転勤族だけど、

マイホームを建てました流れ星

 

子供3人の5人家族

夫は単身赴任中チーン

 

 

家づくりのポイントはこちら→

 

 

 

 

 

下矢印楽天マラソン中!エントリー忘れずにね

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイホームを建てて良かったこと

その①

その②

その③

 

 今回のテーマはその④です💁‍♀️

 

 

 
 
 
 
それは将来の見通しがなんとなく立つこと。
 
我が家は転勤族。
 
10年後どころか2年後どこに住んでいるかもわからない生活だったので、ずっと不安がつきまとっていたんです。
 
マイホームを買った事で、夫は単身赴任になってしまいましたが…真顔真顔真顔
 
 
 
 
教育費は毎月積み立てているし、あとは住宅ローンを返していくのみ!!
 
 
プロのFPさんにエクセルで修正できるライフプラン表を作っていただいたので、
時々それを見直しつつ、やっていきます
 
 
 
転勤族で私の仕事も安定しなかったので、これからは私もしっかりと働けるってのもうれしいなぁハート
 

 

人気記事

ピンクハートマイホームが欲しいと思ったらまずコレ→

ピンクハート間取りに迷ったら、絶対試してほしい裏技→

ピンクハート予算オーバーの時、どこ削る?→