センスゼロだけど小綺麗に暮らしたい

すみこです照れ

 

2020年に転勤族だけど、

マイホームを建てました流れ星

 

子供3人の5人家族

夫は単身赴任中チーン

 

 

家づくりのポイントはこちら→

 

 

 

 

 

下矢印楽天マラソン中!エントリー忘れずにね

イベントバナー

 

 


 

 

 


下矢印水で洗える鍋敷


 

 

マイホームを建てて良かったこと

その①

その②

 

 今回のテーマはその③です💁‍♀️

 

 

 
 
 
 
それは騒音に悩まされなくなったこと。
 
 
 
 
 
 アパートの時は、
子供がドタバタ騒いで苦情がくるから
昼間は毎日公園や子育て支援センターに通って、、えーんえーん
 
 

ちょっと暑い日も、窓を開けたら、
ダイヤオレンジ子供の騒ぎ声
ダイヤオレンジ泣き声
ダイヤオレンジ私の怒鳴り声

丸聞こえになりそうだから、
絶対窓を開けられなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 マイホームでは、
そんな窮屈な生活とは、さらばしました照れ

一条工務店の家って、断熱材が分厚いから壁がしっかりしていて、外に音がほぼ漏れないんです照れ


もちろんあまりドタバタしすぎてたら、注意するけどムキー
家中、傷だらけになっちゃうし滝汗
下三角こんなんがたくさんできちゃう

のびのび育てれてストレスが減った気がするおねがい
 
 
 
 
ちょっとした後悔ポイントは色々あるんだけど、マイホームってやっぱりいいよね照れ
あとは稼いで、ローン頑張って返さねば!!
 
 

 

 

人気記事

ピンクハートマイホームが欲しいと思ったらまずコレ→

ピンクハート間取りに迷ったら、絶対試してほしい裏技→

ピンクハート予算オーバーの時、どこ削る?→