センスゼロだけど小綺麗に暮らしたい

すみこです照れ

 

2020年に転勤族だけど、

マイホームを建てました流れ星

 

子供3人の5人家族

夫は単身赴任中チーン

 

 

家づくりのポイントはこちら→

 

 

 

 

 

下矢印楽天マラソン中!エントリー忘れずにね

イベントバナー

 

前回の記事

マイホームを建てて良かったこと①

 

我が家の多肉ちゃんラブ

 

 

 

 

 

 

 今回のテーマはこちら💁‍♀️

 

 

マイホーム建てて良かった事!その②
 
 
 
それは便利設備を導入できたこと。
 
 
 
 
下三角玄関ドアのリモコンキー
 
両手塞がってても、ボタン押せば開く
 
 
 
下三角食洗機
 
5人分の食器洗いからの解放最高過ぎる
 
 
 
 
下三角アラウーノ
 
トイレ掃除からの解放‼️
便器が本当に汚れないよ✨便座裏は汚れるけどね〜アセアセ
 
 
 
 
 
あー、快適過ぎる‼️
 
快適になって、ストレスが減って、
イライラが減ったようなおねがい
 
 
 
 
あとは稼いで、ローン頑張って返さねば!!
 
 

 

 

人気記事

ピンクハートマイホームが欲しいと思ったらまずコレ→

ピンクハート間取りに迷ったら、絶対試してほしい裏技→

ピンクハート予算オーバーの時、どこ削る?→