【だれにでも配慮は大切!】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

 

グルテンフリーで腸に優しい。

お母さんの悩みに寄り添う

米粉パン教室!!

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 住枝です

 
  母の事務作業があり、
毎日各所に電話をして、
手続きに追われている毎日ですが、
元気です!!

さて、
 
【だれにでも配慮は大切!!】



人への配慮って私は、
大切だと思います!!

家庭でも
兄弟でも

伝えたから、見せたからでは
悲しくも作業は進まない

きちんと書面をみせて、
出来事を伝える!!

これが1番だと思います。


そして、忙しいから
作業が出来ない
同じこと


出来ないて言い訳する

気持ちも分かります(笑)




でも、言い訳にしかならないので、

きちんとやって欲しい

と思います。

私も出来ていないことがあるので、

色々ためて、
身動きが
取れないように
ならないように

より丁寧に1つ1つ計画
たてて進んでいきます。


仕事では、
先ずは、

いつもお読み下さりありがとうございます😊