【レポ Canvaワークショップ】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営


グルテンフリーで腸に優しい。

お母さんの悩みに寄り添う

米粉パン教室!!

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 住枝です

 

 本日も売り子のお手伝い
カフェオレを買って頂き、
感謝です





さて、

【レポ ☆Canvaワークショップ】

以前開催した
Canva ワークショップ


お二人の方にご参加頂き、
無事開催致しました。


CanvaってPCとスマホ

両方で画像が作れるので、

とても便利!!


パソコン苦手さんでも

Canva苦手さんでも





例になるデザインを

一緒に作りながら、


フォントの選び方

画像の色の変え方

文字のアニメーション機能


等基礎から応用まで

お伝えしました。


後で見返せるように

動画もフォローの為に

送らせて頂いております。




生徒様からは、






等のお声も頂きました。


50過ぎてからの起業て

色々と他の年代の方に混じって

お勉強するのは本当に大変!!



そして私も数年前までは、

PC初心者でした。

こんなこと聞いていいの?て方は

ご安心下さい。


少しづつでも練習すれば、

出来るようになりますよ


LINE公式ご登録で


①超初心者様への起業への

道順PDF

②サクッと作れるフォームズの

作り方動画


2大プレゼント🎁中




 
こちらのLINE公式より
「プレゼント」
てメッセージくださいね。
↓↓↓


いつもお読み下さりありがとうございます😊