【無添加だから安心です。】 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

 

グルテンフリーで腸に優しい。

お母さんの悩みに寄り添う

米粉パン教室!!

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 住枝です

 
  最近朝めっちゃ寒い😰😰
本当に冷えて夕方には
鍋が恋しいです😊


【無添加だから安心です】
 

久しぶりにパン作りを
再開された生徒様


イングリッシュマフィン

 

のレッスンでした。

もしかしたら、無添加で
安心安全でパン屋さんで
買うよりも安くつくかもと仰ってました




たくさん頑張って捏ねられたパンは
本当に美味しそうに焼き上がりました。



来月も小麦レッスン
チーズフランスでお待ちしております。


ただいま10月限定でオートミールの
クッキーをプレゼントしています。



合言葉は「クッキー」
10月31日までお渡しします。
↓↓↓

 

 

このクッキーを実はお土産でつけようと

リアルイベント

で考えてます。

↓↓↓

https://ameblo.jp/sumiko0223/entry-12766832366.html 

 

 

 

ご興味ある方は

是非ご参加くださいね。

こちらからお申し込み頂けます。

↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S22850687/ 

 

 
問い合わせはこちら
からもして頂けます
↓↓↓
 
 

 

 
 
 
 
いつもお読み下さりありがとうございます😊
 
 
 
 
すみこパン
 
 

9月によく読まれた記事

第1位  是非使って欲しいインスタの予約投稿 

 

 
第2位  やっとお伝えできます 

 

 
 
第3位 最終形は自分で作れるように