賢いチョイス!!幸せ生活のすすめ | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

 
 

仕事も家庭も大事、毎日頑張るママに 

元パン職人が教える、0からのパン作りをお店の様な仕上がりに!!

自分も大切にでき、家族とのコミュニケーションツールとして愛情を込めたパン作りを始めてみませんか?

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 須美子です♡

 

メリークリスマス🎅🎁🎅
我が家は、料理だけクリスマス仕様🥺
ケーキは·····
明日作ります笑


さて、
賢いチョイス!!
幸せ生活のすすめ」
についてお伝えします。


 自分がついてないって
思ったことありませんか??


なんだか失敗が続く
自分だけ嫌な思いをする·····


分かります。
私も失敗続きで、
なんで自分だけ・・・

て苦しく思ったことが多々あります。


でも、それを解決するのは、
自分が幸せになることを
自分で決めていくこと。


ただ、幸せになることを決めて、
それに向かって
行動していくこと




何故ならば、
人に頼ることは出来ても、
自分の人生に責任を取るのは、


自分自身です。


そのためには、

「自分が幸せになること
を決めること」




いつまでも、ついてない·····
と不満ばかり持たずに
幸せになることを
を決めて下さい。


幸せになるお手伝いを
パン作りを通して
していきたいと
 思っています。



今年のレッスンは終了しましたが、
来年のレッスン内容や日程などは
こちら からご覧頂けます。

から
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⁡⁡
【オンライン
ガトーショコラレッスンご感想]⁡
オンラインレッスンで 
お菓子作作りを経験して
良かったことを教えて下さい。

   思っていたより簡単に出来たし、
褒めていただけて嬉しかったし楽しかった。


2)今後どんなお菓子のレッスンを
受けてみたいですか? 

 マフィン ・タルトケーキ ・
クリームチーズケーキ 


3)どんな方におすすめしますか? 

ママ友 

4)私葛原 須美子の印象はいかがでしたか?
 
優しい。
丁寧に説明してくださる。
 分からないことも向き合ってくれるし、
アドバイスくれる。 
アレンジ方法を教えてくれたり 、
材料の代用も向き合ってくれる先生でした。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ただいま

「パン作り初心者様に

・絶対成功するパン捏ね動画
・パンの捏ねポイントベスト5  PDF
 ・パン生地作りと生地の見極めポイント
 
  3大特典プレゼント🎁」をしています。
 




「捏ね」の
合言葉で受け取れます
 
↓↓↓
 
 
是非ご登録して無料で
お受けとり下さいね。
 
 
いつもお読み下さりありがとうございます😊
 
 
 
 
すみこパン