可愛いBABYへの贈り物 | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営

 

たった3ヶ月でパン作りの

基本の「き」をマスターできる

忙しいママだからこそパンと向き合う

「自分時間」

癒しをお届け

手作りパン教室 すみこパンの

葛原 須美子です♡



今日は、久しぶりに
マクドナルドのフィレオフイッシュ
をお昼に食べました。


昨日は、甥っ子の赤ちゃん
の出産祝いを作りに


Atlier-Ticoさん
↓↓↓



のところにお伺いしました。




作った作品は、写真たて


以前にお願いしていた

くまちゃんや
ぞうさんの転写紙
を使って

作りました😆


自分用では、ないけれど
テンション⤴︎あがる1品で

 
めっちゃ可愛いく
出来ました😊


ご好意により、



紅茶やアイス
クッキー等も頂きました。

紅茶は、
あたしも大好きで、
色々な味を楽しみましたょ😊




可愛い缶の

アップルティーまで
頂きました。


パン作りも勿論楽しいの
ですが、色々なモノ作りを
体感するのは、大切なこと♡

脳の活性化にも
いいのかもしれませんね。

閉塞感を感じる
ことが多いので、 


パン作りやポーセラーツで
気持ちを少しでも
和らげていけたら
いいなと思います。


ただいま
「ふわふわウインナーロール」の
レシピプレゼントもしています。
「ウインナー」の
合言葉で受け取れます。
↓↓↓


是非ご登録して無料で
お受けとり下さいね。


【6月レッスンメニュー】

簡単カスタードクリームの
クリーパン♡
クリームはレンジで簡単に
出来るのが、魅力的です。
 
 
生地もフワフワしているので、
食べやすく作ってあるので、
食欲がない時にもふんわり
食べて頂きます。
 


 
そらまめ
ベーコンフランス♡
 
 
 
ベーコンとブラック
ペッパーがピリッと 
効いた大人向きのパンです。
 
旬のそらまめをトッピングし、
チーズをたっぷり使っているので
 
お酒のあてにピッタリ
なので、ワイン等と美味しく
召し上がって頂けます。
 
 
体験レッスンメニュー🍀
 
 
ツナパン&ウインナーパン♡
 
対面レッスン
オンラインレッスン共      
¥ 2,800-
 
 
 
 
 ツナとウインナーを2種類
楽しめるお得なメニューです。
とろけるチーズを乗せて、
お子様のおやつや朝ご飯に
作って頂けます。
 
 
基礎のパンレシピなので、
家庭でのアレンジ方法等もお伝えします。
 
レッスン日程
6/4(金)
6/7(月)                6/10(木) 

6/11(金)      6/14(月)
6/15(火)           6/17(木)
6/18
(金)              6/21(月)
6/22(火)              6/24(木)
6/28(月)
  満
 
 
時間     10時~13時または14時~17時
になります♪
日程が合わない方は、御相談くださいねニコニコ
 
こちらからお申し込み頂けます
↓↓↓

 

 


公式LINEご登録プレゼント
「ふわふわウインナーロールの
レシピ」プレゼント中

↓↓↓
 

 

いつもお読み下さりありがとうございます😊
 
すみこパン