料理人も手に入れたいレシピ | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営


たった3ヶ月でパン作りの

基本の「き」をマスターできる

忙しいママだからこそパンと向き合う

「自分時間」

癒しをお届け

手作りパン教室 ケロリンハウスの

葛原 須美子です♡

 
今日の大阪は、午前中晴れていた
ので、布団を干せて、
嬉しかったです。
(そんなことが幸せ?て思う人も
いるかもです🤣)


人とのご縁を
本当大切にしないと
て思った出来事が
ありました



(昔の息子です)


子供達が本当小さい頃
(息子が幼稚園、娘は民間の保育園
に通っていた頃)
週に2~3回ぐらい



大手の飲食店 
かごの屋さん
で働いていました



(画像はお借りしています)


て本題なのですが、


今日突然昔お世話に
なっていた上司(料理長)
からFACEBOOKの
メッセージ


公式LINEの登録が
上手く出来ないから、
助けて欲しいとの連絡が



少しびっくりしましたが、
少し前バーガーを作りたいとの
リクエストを
頂いてたのすつかり忘れてました😅
で、ご本人には聞いてはないのですが、
推測ですが、バーガーサンドのレシピ
が欲しかったのかもです笑
(いつか聞いてみます笑)


上司には、
公式LINEに無事登録
してもらって、
タルタルフイッシュ
サンドの作り方動画と
レシピプレゼントを
受け取って頂きました


いつかつくレポでも
届くかもしれませんね😆


プロの料理人でも
受け取ってみたいと思った
【タルタルフイッシュ
サンドの作り方動画】
を受け取ってみませんか?



こちらから 
受け取って頂けます。
↓↓↓


○上手くレタスを入れるコツ
○立体的に見える具材のハサミ方

等を動画&レシピで
詳しく説明しています。


・サンドイッチを上手く作れない  
・具材が上手くはさめない
等お困りの方は、
【タルタルフイッシュ
サンドの作り方動画】
を受け取ってみませんか?



【サービスの内容】
○タルタルフイッシュサンド作り方動画プレゼント
○5/18(火)9時~  5/21(木)21時 
○公式LINE より
○無料
  

5月18日(火)9時~

限定3日間の
プレゼントとなります
↓↓↓

 


いつもお読み頂きありがとうございます
ケロリンハウス
 

🐸プロフィール

🐸レッスン場所

🐸
レッスンメニュー 

 

🐸レッスンポリシー
 
 
5月はタルタルフイッシュサンド
の作り方動画プレゼント♪

 ↓↓↓