10年の月日を経て手放すもの | 葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

葛原 住枝 /50代からは自由に暮らすパンマニア

50代からは自由に暮らす!!小麦と米粉でパン業界を盛り上げたい。大手ベーカリーカフェにて6年店舗運営⁡。
天然酵母と国産小麦の⁡宅配パンと月1カフェ(2/19)よりオープン⁡⁡!!
米粉と小麦のパン教室運営


パン作りを通して、ホントの自分を取り戻す♡

人生のモノガタリを一緒にクリエイトしていきませんか?

手作りパン教室 ケロリンハウスの

葛原 須美子です♡


10年の月日を経て
手放すもの🍀


今日の記事は、自分の
思いを伝えておきたくて
書いてます。

秋ぐらいから
習い事の少林寺拳法の
亡き師から
預かっていた荷物を
手放すということを
しておりました。


最近知ったのですが、
今年は亡き師の10回忌
で、今の師の10周年


必然だったのか、ずっと
休眠会員だった私が
ふとしたことで、
少林寺拳法に復帰しました


久しぶりに再開して、
本当に毎回楽しく練習しながら、
亡き師から
本当に沢山の優しさ、
厳しさの中にある優しさを
沢山与えられたこと
を思い出してました😊


頑張った時は、
沢山沢山私を含め
拳士達を全力で褒めてくれた


むちゃくちゃ怖いけど笑
本当に人間味溢れる方
でした🍀


沢山の教えと愛情を
頂いて、私は本当に
幸せ者です。 


最後の方は、師匠は病気で
本当に辛そうで、
それでも道場に足を
運んでくれた。
最後まで情熱を燃やし続けた
尊敬すべき方でした😊


大好きな師の達磨大師は、
私が預からせて頂きます。




師との思い出は、
ずっと忘れません。


12月の発表会(コロナで身内のみの開催)
今の師と協力して、ちゃんと成功
させますね🍀


パン教室も頑張りますよ♪


12月のプレゼント企画は

沢山のパンが掲載されているカレンダー
です~

いつもお読み下さりありがとうございます😊

ケロリンハウス