さよなら、バディ | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

ペイサーズ、TDLで動きました。

覚悟はしてたけど、バディ・ヒールドが76ersへトレード。

寂しいです。

大好きな選手だったので、お別れは本当に辛い。

 

 

ペイサーズに来てすぐにキングス時代の黒歴史とも言えるファラオのコスプレ写真が流出して、そんな話題が大好きなINDファンにめっちゃ弄られてたのが昨日のことのよう。

自宅に体育館を作っちゃうくらい練習熱心なのも愛すべきポイント。

たった2年なのに、もうず〜〜〜〜〜〜〜っと前からペイサーズにいたような気がする。

 

ハリバートンとは本当に仲良しで、あの2人のやりとりが見れなくなるのも寂しい。

ハリバートンのインスタを見てると泣けちゃう〜〜〜

 

 

最後のオチで笑っちゃったけど。バディらしいwww

ハリ坊、昨日のゲームでらしくないプレイ多かったけど、やっぱショックだったのかな〜。

バディの方は今日のゲームで活躍したようなんで、負けてられないね。

 

 

バディ、今まで本当にありがとう。

新天地で頑張れ〜〜!