アルフィーファンの皆さまにも新年のご挨拶 | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

 

 

これまた遅ればせながら、アル中の皆さま、あけましておめでとうございます!!

龍が使い回しでごめんね。

 

今年はいよいよデビュー50周年ですね!

しかし、ここに来てアルフィー、再ブレイクの兆し… か?

昨年はチケットがなかなか取れなかったんですよ。

おともだちにゆずってもらったりして、春秋は名古屋は2daysのうちなんとか1日だけ参加。

冬は自力で大阪城ホールだけゲット。

いや〜もうチケット取るのがこんなに大変になるとは、ファンとして喜んで良いやら悲しんで良いやら。

古希を前にファン増やしてるってすごくない?

 

そんなわけで、今までのように遠征しないで地元名古屋だけ参戦するのではチケットが取れないと思い知りました。(名古屋がツアーファイナルなんで特に難しい)

デビュー50周年のアニバーサリーイヤー、できるだけ多くのライブに行きたいんで今年はいくつか地方遠征を考えてます。

春ツアー、まだチケットは発売前ですが、とりあえず遠征先のホテルはおさえました!

 

アルフィーファンの皆さま、今年も宜しくお願いします。

どこかの会場で見かけましたら、声かけてくださいませ。