リブログ ”もうすぐ父の日だよ、がんばれ‼️” | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。


ぺーさんの訃報が届きました。

こんな素敵なプレゼントがあったのに…😰

現役時代は、ドラゴンズファンのわたしにとっては、何度も痛い目に遭って来ました。本当に凄いピッチャーだった。

ブログはずっと読んでいました。

回復されてまたお家戻って来られる事を願っていましたが、叶わぬ事となってしまいました。

65歳なんて、若すぎる。

ご家族の心痛は、どれほどのものでしょう。

本当に辛い訃報です。

ご冥福をお祈りします。