やった〜〜〜!!! | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

やりました!! ついに来ました!!

マイルズ・ターナー 延長契約に合意!!!!!

 

Thank you, Myles !!!!

image

 

 

朝起きると何やらTwitterに通知がいっぱい。

「何事?」と思って見てみると、わたしのこのツイートにいいねや引用RTが・・・

 

 

そして次に目に飛び込んできたのがこれ!

 

 

 

 

 

実は、このイラスト描いた時は、延長契約はないと思ってました。

ほぼ諦めていたんだけど、一縷の望みを託して描いたイラストでした。(効果あったのか?)

 

image

 

あの子はペイサーズに残りたくないんじゃないかとか、あの子が望むだけのサラリーを球団が出さないんじゃないかと思ったり・・・

結構ネガティブだったのです。

 

なので、このニュースが飛び込んできた時には、もう涙出るほと嬉しかったのよ。

KPさま、ありがとう!

 

このジャージ着れなくなるかと心配してたよ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

延長契約が決まってほっとしたところで・・・

前々から不満に思ってることなんだけどさ〜、NBA.comのマイルズちゃんの顔写真、ひどくない?

なんでこのチョイス?

 

 
うちのマイルズちゃん、もっと男前なんだけど。
この写真が毎回「今日のスタメン」で使われちゃうのが、すごい不満なのよ。なんとかして。
 
さっきあげたウォジさんのツイートを引用RTしてる人の中に「ターナー、イケメン」って言ってる人が何人かいて「おぉ、そーだろう、そーだろう」って見てたのよね、(親バカモード炸裂)
確かにウォジさんのツイートに載ってる写真は男前よね。あーゆーの使ってよ。
なんでこの写真になった、公式!!

 

 

まぁ、こんな写真でもこの先ずっとペイサーズのスタメンとして使われるなら、もうなんだっていいよ。

ホント、インディアナに残ってくれてありがとう、マイルズ!!