年賀状 その3 | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

 

 

アル中のみなさん、あけましておめでとうございます。

アル中専用年賀状です。(いったい、何枚年賀状作ってんねん)

 

コロナ禍で2年ライブのできない年が続きましたが、2022年は3年ぶりにツアーが再開されました。

ところが、なぜだかコロナ前よりチケットが取りにくくなってる。

コロナ前までが奇跡のチケ運で神席が連続で来る幸運が続いていたから、その反動かとも思ったんですが、どうもここに来てアルフィーファンが増加中の模様。

ライブ会場で「生まれて初めてアルフィーのライブに来た人」って聞かれて手を上げる人がすごく増えたように思います。

 

デビュー50周年を2年後にひかえて、ファンが増えていると言うのは嬉しい限りですが、チケットがとれないのは辛い。

幸いチケットを譲ってくださる方がいて、なんとか希望する公演には参加できました。

 

秋の天地創造ツアーでは名古屋2days、冬の天地創造ツアーでは大阪城ホールに参加しました。

忙しくてLIVE日記がアップできないんですが、やっぱアルフィーさんのライブは最高です。

名古屋でも大阪城ホールでも、さらみーの歌うマスカレードラブを拝見することができ、眼福至極でございました。 

 

大阪城ホールではPrideで涙腺崩壊しました。

ここ数年いろいろ辛いことが続いてて、挫けそうになっていたけど、今年は「迷わず信じた道を真っ直ぐに」ひとり闘って行こうと心に誓ったのでした。

 

フォロワーさんにはアルフィーファンは、少ないですが、今年もよろしくお願いします。

ぼちぼちLIVE日記なんかもアップできたらな〜、と思っています。