PACERS vs PISTONS | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

やりました~~!!
やっとペイサーズ今シーズン初勝利~~~!

今日は、1Qこそ30点も入れられてとほほな感じでありましたが、2Qにはいって連続20点とって逆転するとそこからは1度も逆転されることなく94-82でPacers Win!!!

今日のヒーローは23得点のロドニー・スタッキー。
古巣相手に頑張ってくれました。

151104


INDクラスタは、初勝利で沸き返ってましたが、世間一般にはドラモンドの25得点29リバウンドが注目されてたようで・・・
29リバウンドってな。 取られ過ぎやろ。


今日の勝利は、スタッキーの活躍だけでなくベンチメンバーの頑張りが大きかった。
ベンチスコアがなんと43点!
昨シーズンからペイサーズのベンチは良かったからね。
あとは、ポジョ4番のスモールラインナップにまだ馴染んでないような感じのスターターのほうが、うまく機能してくれば無敵やね。(なに、その強気?)

ふ、ふ、ふ・・・・ 今日からが本当の意味での開幕やで~。( ̄▽+ ̄*)