携帯が・・・ | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

壊れました。354354

昨日から、何度も何度も勝手に電源が落ちます。汗
もういつ買ったか覚えてないほど古い携帯なんでそろそろ買い替えろといつも連れ合いに言われてたんですが、機種変すると微妙に使い方変わったり、着メロダウンロードしたり、設定変えたり、といろいろ面倒じゃないっすか~。 
でもさすがに、もう限界かとauショップへ・・・

わたし「もう買い替えたほうがいいですよね?」
店員「こういうトラブルなら無償で直せると思います。」
わたし「え?? 無償? じゃ、お願いします。」


え?・・・・お願いしちゃうの?
まだ買い替えんのか~~!ああっ

結局、見積もりとって有償なら買い替えということで、傷だらけのボロ携帯預けて来ました。

待ち受け画面がわたしの阿修羅ギターだったんで、これでは恥ずかしいと川中島へ行ったときに妻女山に登って映した上杉軍の龍と毘の旗の写真にしておきました・・・って・・

それも十分恥ずかしいですから~~!!あせる