バナナが〜〜!! | Sumiko's Playground

Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を
知りたくない方は見ないでね。

全国のスーパーで売り切れだそうです・・・バナナあせる

スーパーで買い物しない通販生活主婦なんでぜんぜん知らなかったんですが、そんなにバナナ品薄なんですか!! そんな大変な事になってるなんてつゆ知らず、うちには生協で先週注文したバナナがちゃんと届いてます。 いつも隔週くらいで頼んでるの。ニコニコ



それにしても・・・・

はぁ汗汗

なんというか・・・ 

ぜんぜん懲りないのね、日本人・・・
納豆騒動は、ついこの間のことじゃなかったですかい?ああっ

バナナ食ったくらいで痩せれるなら、この世から肥満はなくなりますって。
こんな情報で簡単に踊らされる日本人が理解できません。
確実に痩せるのは、ビリーズ・ブートキャンプくらいですよ。