Flower therapyカード | 人生をデザインするセラピスト

人生をデザインするセラピスト

ブログの説明を入力します。

今日の1枚
「全ては上手く行く」


全ては上手く行っているので安心しましょう。
心配は無用。あなたが微笑むと周りにも波及
して笑顔が溢れる。上手く行ってるのだから
楽しもう


こんなメッセージがラブ

いつも読んで下さりありがとうございますラブ


「SMILE」
笑顔。これを想像した時どんな印象を
持ちますか? 人々が笑う…

なんだか幸せな光景が浮かび混ぜんか?

笑顔がもたらす力は

とても大きい照れ

笑えない、そんな気分じゃないと
おっしゃる方は

まず口角を上げてみよう‼︎爆笑


今日も良き日♡


ご提供中メニュー
○オラクルカード対面セッション
○オラクルカード遠隔リーディング
○フェイシャルトリートメント
○アロマボディトリートメント
○アロマタッチ

お申込みはこちらから
ダウンダウン