オラクルカード | 人生をデザインするセラピスト

人生をデザインするセラピスト

ブログの説明を入力します。


「幸せな未来を切り開く
オラクルカードリーディング」
をご提供しています
セラピストSUMIKOです‼︎

オラクルカードとは

守護天使や高次の存在からメッセージを
受け取る事か出来るツールです。
どんな時も客観的なアドバイスをくれ
前に進むために背中を押してくれる存在です

天使はいつもサポートしてくれます👼



こんな方にオススメです
日々の迷いをスッキリさせたい方
新しい事を始める時
より良い方向へ進みたい時
自分の本当の気持ちを確かめたい時
何をすればいいのわからなくなった時
なんとなくしっくりこないモヤモヤする時
背中を押してもらいたい時
etc

何か変わりたい‼︎
そういう前向きな気持ちが大切です


変わりたくない!
現状のままでいい!

そういう方にはオラクルカードは
オススメ出来ません。

いくらメッセージをお伝えしても

「ご自身で気付き行動に移さ
ないと何の変化もなく意味が
ないからです」


オラクルカードは
カードを通じて前に進む為の具体的な
アドバイスを受け取る事が出来ます

自分と向き合い潜在意識にある思いに
気づき現状を変えるきっかけになります


オラクルカードリーディングを通じて
自分の本当の気持ちに向き合い
あなたの望む未来へフォーカスし
行動に移すきっかけになれば幸いです。





オラクルカード対面セッション
オラクルカード遠隔リーディング

お申込みは←コチラから