エンジェリックメッセージ | 人生をデザインするセラピスト

人生をデザインするセラピスト

ブログの説明を入力します。

山羊座♑️の本質
ジーニーさんウインク
占星術、タロット、ヒーラー

ずいぶん前からのファン

その言葉一つ一つがとても温かいのですおねがい



「本物」に触れる照れ
生ききる、駆け抜けたいとかw 

いつも思ってるかも爆笑

最期の時を迎えた時に

やり切った! 楽しかった!
って思えたら幸せやんウインク

私は割と早い段階から(子どもの時から)

死を意識していたというか、、、

肉体はいつか終わりを告げる

常にこれを考えているわけではないけど

若い時はただ漠然と生きてた

同じ毎日の繰り返し

そこになんの違和感も感じていなかった

それがここ10年ぐらいは
(アロマテラピーと出会ってから♡)


より終わりがある事を意識というか

根底でいつも思ってる


だからこそ

どう生きたいかが

私のテーマになっている‼︎


今一つの転機を迎えてると

感じている

人間関係も大きく変わる

今いる場所からの卒業

動けないのではなく

動かなくてOK

新たなスタート

新たなチャレンジも控えてる

それは私が私を楽しむために

ある‼︎

これからもブレずに行こう!


これが私の強み爆笑


それにしても暑いよねw   もう10月w 
髪の毛切りに行きたいw 




母、和子w  爆睡爆笑
よだれ出てますよ爆笑