焼きそばにわさび!?わたしのお嫁くん第2話 | アラフィフすみっ子の目指せ!50キロ台<ダイエット記録>

アラフィフすみっ子の目指せ!50キロ台<ダイエット記録>

第2子出産後から太ったままで40代半ばまで来てしまいました。
本気のダイエット記録です。
MAX70kg→60kg→55kg(予定)

 

読んでくださりありがとうございますおねがい

すみっ子と申しますニコニコ

 

ドラマや映画を見ることが日課と言っても

過言ではないほど、毎日のように見ています。

 

放送中のものはもちろん、過去のもので

まだ見てなかったものも配信サービスPC

を利用して見ています。

 

主にレビュー記事を投稿していますので

今後ともごひいきに照れ

 

波瑠主演のドラマ「わたしのお嫁くん」第2話見ました。

 

 

1週間お試しで知博が家事を担当する生活が始まる。

 

 

しかし頑張りすぎる知博が重く感じていた穂香。

 

 

転勤してきた古賀に愚痴をこぼしているところを、知博に聞かれてしまう!

 

 

そんなに頑張らなくていいという条件で、2人は同居をスタート。

 

 

確かに明け方から出汁取るための鰹節削りをやられたらね😅

 

 

古賀役の中村蒼が良い感じ。

 

 

福岡弁ネイティブなので、バリバリ訛ってますけど。

 

 

穂香がいつも見ていた動画が、古賀のチャンネルだったというミラクル😆

 

 

インスタント焼きそばにわさびって、本当に美味しいんだろうか。

 

 

さっぱりするというけど、焼きそばって別にコッテリでも良いんだけどな。

 

 

さて正式に穂香と知博は同居をスタート。

 

 

2話ラストはちょっと危険な感じに・・・

 

 

穂香が主人で知博が嫁という関係、こんな状態で一緒に暮らしていけるのだろうか?

 

 

 


すみっ子がおすすめするマンガ

このドラマの原作マンガはこちらキラキラ
下矢印