やめられない無駄遣いはカフェに行くこと! | アラフィフすみっ子の目指せ!50キロ台<ダイエット記録>

アラフィフすみっ子の目指せ!50キロ台<ダイエット記録>

第2子出産後から太ったままで40代半ばまで来てしまいました。
本気のダイエット記録です。
MAX70kg→60kg→55kg(予定)

 

読んでくださりありがとうございますおねがい

すみっ子と申しますニコニコ

 

ドラマや映画を見ることが日課と言っても

過言ではないほど、毎日のように見ています。

 

放送中のものはもちろん、過去のもので

まだ見てなかったものも配信サービスPC

を利用して見ています。

 

主にレビュー記事を投稿していますので

今後ともごひいきに照れ

 

無駄遣いだとわかっていても、「今日だけはいいか」とカフェに行ってしまいます。

 

 

特にスターバックスの限定ものは、引き寄せる魔力を持っていますね😛

 

 

あまりコーヒーは飲まないので、スタバではもっぱら甘いもの。

 

 

定期的に登場する限定フラペチーノ。

 

 

楽しみにしている人も多いですよね。

 

 

コンビニ弁当1食分くらいのカロリーがあるので、これを食事代わりにしちゃうくらい(栄養面ではアウトです!💦)

 

 

ここ最近のフラペチーノは・・・

 

 

メロンオブメロンフラペチーノ

 

 

 

コーラフラペチーノ

 

 

ストロベリーフラペチーノ

 

 

 

一つのお祭りとして考え、無礼講で飲んじゃいます。