虐待シーンがしんどい・・・教場0第4話の感想 | アラフィフすみっ子の目指せ!50キロ台<ダイエット記録>

アラフィフすみっ子の目指せ!50キロ台<ダイエット記録>

第2子出産後から太ったままで40代半ばまで来てしまいました。
本気のダイエット記録です。
MAX70kg→60kg→55kg(予定)

 

読んでくださりありがとうございますおねがい

すみっ子と申しますニコニコ

 

ドラマや映画を見ることが日課と言っても

過言ではないほど、毎日のように見ています。

 

放送中のものはもちろん、過去のもので

まだ見てなかったものも配信サービスPC

を利用して見ています。

 

主にレビュー記事を投稿していますので

今後ともごひいきに照れ

 

第4話隼田聖子編の後編です。

 

幸葉さんが聖子のことを「演じているみたい」と言いました。

 

良いお母さんを演じているみたいだというのです。

 

第3話でもチラッとフラッシュバックした女の子の叫び声は娘で、夫が虐待していた事実が判明。

 

 

いやーこのシーン、演技だとわかっていながらもキツかったな。

 

声だけですけど、子役の子が上手くて本当に可哀想に思えた。

 

 

さて事件のほうですが、渕上泰史がクソ野郎すぎて殺される役。

 

この人、良い人の役ほとんどやってなくない?

 

だいたい「何コイツ!」と思うような役しか見てないよ💦

 

 

加害者役はバラエティでも活躍しているめるること生見愛瑠。

 

学生で経済力がないのに妊娠してしまったという境遇の女性です。

 

 

 

聖子はしっかりと見抜き、容疑者を逮捕できたけれど刑事は辞めると決心。

 

えー、もったいないと思ったけど、また交番勤務の警察官になるってことですかね。

 

 

 

そして次回は北村匠海が登場。

 

風間道場に来る刑事はみんな心に闇を抱えてましたが、彼はどんな問題があるのだろう?

 

 

 


すみっ子がおすすめする本

ドラマを見てから読むか、読んでから見るか?キラキラ
下矢印