ms2009のブログ -236ページ目

おはようごさいます

おはようごさいます
今朝もいい天気です

でも昨日より寒いですね

こんにちは

昨晩は、予想通りの仕事が遅くまでかかり午前様(>_<)

そのまま床で寝てしまいました。

途中何度か起きたんですが、ダルくて動く気がおきず、また寝てしまいました

ダウン着たままだったので風邪はひいてませんが、腰が痛い(笑)


今日は冬らしくなく暖かいですね。

とりあえず洗濯してまったりしています。








おはようございます

おはようございます


今は、4:30 うーんやっぱり3hしか寝れてません(>_<)


悪い夢をみて中途覚醒してるから尚悪いか、、、、


でも珍しい夢でした。


3時くらいにその夢で起きて、、、もう一度寝たら続きが悪夢が続いていました。


初めての経験です。(>_<)


夢の内容は、


人の車(アルファロメオ)借りて、同乗者を乗せて、酒気帯び運転で警察署前のカーブをタックインを失敗して

ドアンダーを出し曲がりきれずにカーブ外側の警察署に突っ込み事故。。。。


飲酒と、事故で聴取を受けているところで目覚め、、、、


寝直したらやっぱりその聴取の続きからでした。(T_T)


免許取り消しの説明を受けてるところで、起きたところです。


自分は普段、薬との兼ね合いもあり、まったく飲酒はしません。


まして車に乗るなんて。


まだ時間はあるけど、寝たくない気がします(>_<)