おはようございます
今朝は昨夜飲んだ薬のおかげか眠れた模様
時刻はまだ5;00
ただし、眠くなるまで頑張りすぎてまた床で朽ちてました。。(笑)
今日は出勤までまだあるので、布団でもう一時間寝ようと思います。
※目覚ましかけて(笑)
今日も一日がんばります!
三万二千人
いま龍馬伝の続きでNHKをみていたら、死んでも引き取り手のいない遺体や、身元の判らない死亡者が年間三万二千人らしい(>_<)
これは交通事故の死亡者より多いのでは?
江戸時代じゃあるまいしそれぞれ戸籍のある日本人で、これは問題な気がすると思った。
たしか去年の自殺者もそれくらいいたはず
あまり取り上げら れないが、日本は確かに変わってきているんだなぁと感じた。
これは交通事故の死亡者より多いのでは?
江戸時代じゃあるまいしそれぞれ戸籍のある日本人で、これは問題な気がすると思った。
たしか去年の自殺者もそれくらいいたはず
あまり取り上げら れないが、日本は確かに変わってきているんだなぁと感じた。
