おはようございます
おはようございます
うー眠い(>_<)
今朝は眠りが中途半端な感じです。
今やってるTVの天気予報みてたら、
関東は昼、少し暖かいみたいです。
今日も一日がんばりましょう!
でも眠いわぁー(笑)
どっちから?
こんばんは、昨日は給料日
今日はもう給料日前(笑)
家賃の振込みを済ませ、下ろした金で帰りにスーパーで買った贅沢
それは、、、、、
みかん
です(笑) 相変わらず風邪が流行ってますし、ビタミンCを取らなきゃなぁと
しかし、今年のみかんは当たりが多い気がします。
うまい *:・( ̄∀ ̄)・:*:
ところで、みかんを剥くときは、ヘタ側から? お尻から?
ちなみにヘタ側から剥くと、白い筋があまり身にくっつかなくて綺麗に剥けますよね!