2024.4月まではマンションから建売への

住み替えを中心に書いていたブログです。

 

2024.5月以降の記事は、

母親の病気のことを中心に書いていきます。


記事はテーマ別に分類していますので、

病気の記事を読みたくない方は【母の病気】のカテゴリー以外をお読みください。

 

※記事は全て素人の立場として書いておりますので、あくまで参考程度に留めてください。


自己紹介

 


 
前回の記事はこちら↓



何処かの癌が転移した。
転移元を探す検査をした。



といきなり母親から連絡があって。


一週間後に結果が出る際には、
私も病院に付き添おうと思っていた。



そしたら、その日の夕方。


サムネイル

急だけど、明日9時半から来てくれって。

今、先生がわざわざ電話してくれた。



サムネイル

今日の超音波検査で、乳腺が怪しいらしいって。


明日朝イチで予約とってくれた。



わかった。一緒に行くから。

 
サムネイル




ああ・・乳がんの疑い大なんだろーな、と。



私は平日だったので、
仕事があったけれども。


 
何としてでも付き添わなきゃ駄目だと思って。



職場は午前休を取り、朝イチで病院に向かった。