東北より | 魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

超個人の釣りに行ったり遊びに行ったり釣りの道具だったり仕事だったりなブログ

東北から景気のいいメールが


二日連続で届きました!



と言っても


送り主は富山県民(笑)


後輩のG君



只今東北に出張中!!!


もう、2カ月位になりますか?


夜になると


さみしくなってよく電話がかかってきます


(爆)




今年マイホームも新築したばかり


なのに新築の家には


わずか2週間位しか


いなかったとか・・・・・・(かわいそ)




でも、最近は仕事場の近くの里川


に通ってるようで


ようやく(笑)その川もつかんだらしい



で、結果がこれ




魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと


5フィートのベイトキャスターで


アメます50センチと


53センチのさくらます!



6センチのスパシンチューンで


ギラ ギラ  ズドーン!


だそうです



やったねヾ( ̄ー ̄ )ノ”




おめでと_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ





君ならやると思ってた(笑)













帰ってきたらバス行くぞ!!