第四回北陸トップウォーターの集い | 魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

超個人の釣りに行ったり遊びに行ったり釣りの道具だったり仕事だったりなブログ

5月31日日曜日


この日はミクシーの方で参加している


コミュニティの釣り大会でした



いつもながら釣れないけど釣れれば


サイズはそこそこという北陸の某所(笑)



今回こそはと意気込んで


前日の夜に一番乗り!


で、結局やることないので


コンビニでビールを買い込み


ひとりで一杯やってると


主催者のクマ氏とその後輩君と北陸の某所マスター


のトッパーさん登場!


でそこでかんぱーいと思ったら


主催者のクマ氏が


あ!賞品わすれた!とのことww


で後輩と取りにもどることに


そこにその日のキーマン泡の国氏登場!!



で、三人でかんぱーい!



そうこうそてるうちにクマ氏ももどり


なんだかんだで


受付開始!



朝も早く(am3時)前から続々すきもの達が


集まりだし


あっという間に


4時半スタートフィッシング!!


僕は今回トッパーさんのお船に同船させて


頂きました



開始前から雨が降っていたんですが


時間が経つにつれ


風もでてきて気温低下


水は20度でも水上はとても寒く


この季節にしては着こんでいたのですが


ひジョーに寒かった





で?




釣れませんでした(泣)


トッパーさんには雷様のバイトがありましたが


僕はノーバイツ!


ま、いつものことですが


じかんを一時間のこして早上がり


と、思いきやほとんどの方が早々にあがってましたww


さすがに皆さん寒かったみたいです~




で、色々皆さんに聞くと釣ったのはひとりだけ


参加者41人中ひとりだけ!!


そのツワモノは?


そうです泡の国氏今日のキーマンです


やるね~


サイズは47?だったかななかなかの良いサイズ


うらやまし~(= ̄- ̄) .......



いやおめでとうございます


次回こそは


せめて一本獲ります!!


 ̄ー ̄)ノ彡ブンブン





その後は表彰式&バーベキュー


優勝者は自分の好きな商品をゲット!


残りは皆で目を血走らせながらのジャンケン大会(爆)


後は皆さん各々ご歓談w


盛り上がっていましたね~


今回はスペシャル・ゲストも登場されてましたし


ビルダーカンケー沢山来ていました


|・`ω・) ス・スゲェ…



僕は前日寝てなかったので


反死人のようになっていましたww



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

画像は大会賞品の一部


今回天気悪くて写真撮れませんでした


残念




ま、釣り大会といっても


僕らは競って釣るスタイルではないので


たまには同じトップ仲間が集まって


ワイワイやるお祭りだと僕は認識しています・・・













でも、人より沢山釣りたい!


大きいの釣りたい!



だって、釣り人だもん(爆)