久々釣りネタ | 魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

超個人の釣りに行ったり遊びに行ったり釣りの道具だったり仕事だったりなブログ

(・∀・)ノ!


久々の釣りに出かけてきました


本日はお隣の石川県までお出かけです



天気はあいにく?いや狙い通りの雨!


気温もそう上がってなさそうなので釣りやすいかもww




ワクワクしながらボートをおろし


いざスタート・フィッシング!!



今日の相方はけんいち氏



がんばろ~ね!




と、けんいち氏が高級一眼レフを構えて


『バイトシーン撮るので釣って』と言った瞬間これです!
魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
ロッドがブチ曲がる!!


因みにBC60M


リールは5000巻くのがつらい
魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
ぬお~!
魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
んんんん?






あり?



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

き、君か・・・・・・



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
そーか・・・・












でも(-_☆)キラーン



魚に遊ばれているおじさんのひとりごと
久々のお魚ww



けっこう楽しかったりしますww







結局この一本で本日終了!


チーン



ガク~です




またがんばろうねけんいち氏


写真ありがと!